100円レンタカー稲毛駅前店 | 日記 | 寒くなってきましたね><

稲毛から始まる楽しい旅のひと時は如何ですか?

Top >  日記 > 寒くなってきましたね><

100円レンタカー稲毛駅前店 の日記

寒くなってきましたね><

2014.11.16

土日が終わり、明日から平日!
憂鬱になっちゃってる人いませんか~?w
そんな時は、千葉テレビで『シャキット!』を見て気持ちを切り替えて一日を迎えるのもいいですよ^^
僕は、撮影以来平日は毎日見てます☆
さて、そんなTV取材があった、100円レンタカー稲毛駅前店!
平日も元気に営業中!!
寒い日がやってきましたが、車でお出かけや営業、その他活用してみては如何でしょうか?
もちろん、車両のTV出演もいいですよ~w
暖房完備!!開閉式ガラス窓もあって、寒くありませんっ!!
でも、暖房MAXにして、窓全開も気持ちいいですよ♪
露天風呂に入ってる気分味わえます☆
でも、運転には集中してくださいねw事故には十分にご注意をっ!
楽しいドライブ、成功した商談などなどが台無しなっちゃいます><
遊びも仕事も運転も、気を抜いたらダメですよぉ~♪

え?真面目に仕事しろ!って?
・・・・・さて、今回はこの辺で~^^ノシ
寒くなってきたので、体調には十分に気をつけてくださいね~♪

日記一覧へ戻る

【PR】  Luce  ( 札幌 カラーセラピー パーソナルカラー セラピスト育成 カウンセリング)  関節痛解消!京阪コンディショニング北川整体院  ハローストレージ新栄  アジアン家具アジアン雑貨のお店 バビ ファニチャー  楽食倶楽部 裏小路牛肉店