100円レンタカー稲毛駅前店 | 日記 | もうすぐ年末ですねぇ♪

稲毛から始まる楽しい旅のひと時は如何ですか?

Top >  日記 > もうすぐ年末ですねぇ♪

100円レンタカー稲毛駅前店 の日記

もうすぐ年末ですねぇ♪

2014.11.22

みなさん、今年はどんな年でしたか?
自分は、うぅん・・・・あ!最後の20代の年でしたぁ><
以前は神奈川県にいて、3月に千葉にやってきました!
それからあっという間に半年が過ぎ年末が近づいてきちゃってますw
目尻のシワが少し出てきて気になる一年でしたねwwww

さてさて、来月のレンタカー予約状況ですが!!
年末全部既に埋まってしまいました!!
平トラックはまだ空いてますよ?
でもでも、まだ諦めるのは早い!!
年末のレンタカーといえば、キャンセルが急遽入ることも!!T_T
時々Check!するのもオススメです^^
また、クリスマスも欠かせないイベントですね!
人によっては、X'masの方が重要なのでは?

え・・・?僕ですか?
X'masなんて・・・・・・クソ喰らえですT_T
町中見渡す限りの仲のいい男女、そこにいる一人ぼっちの僕!
うはっ・・・俺、可哀相!!w
そんな感じですww

と、そんなX'mas!!
レンタカーの空きは盛り沢山!!!
僕のオススメ車種はデミオ禁煙車です!!!
タバコ吸えないけど、彼女との甘い時間は吸えますよ^^
見た目もGood!冬にピッタリの澄んだ青!
燃費も悪くないし、運転も楽ちん~♪

店舗もX'mas仕様になってきています!
その辺も楽しみに来てくださいネ☆♪

では、今年最後の月に楽しいひと時をっ!!
そのお手伝いをレンタカーでさせてください><
稲毛から始まる今年最後の想い出作りをしてくださいね~♪

日記一覧へ戻る

【PR】  石垣島のシュノーケル専門店 さんご礁の海から  FP向日葵M塾 (日商3級簿記講座)  Robe pour papillonnage  桂不動産株式会社 荒川沖支店/不動産センター  グレートキッズ幼児・児童教室