100円レンタカー稲毛駅前店 | 日記 | パッソがすごい!

稲毛から始まる楽しい旅のひと時は如何ですか?

Top >  日記 > パッソがすごい!

100円レンタカー稲毛駅前店 の日記

パッソがすごい!

2014.12.14

先週入ったばかりのパッソ君。
オーティオが凄い!!
どんなオーディオかって?
それが、この写真です!!
レインボーカラーで淡く光り、色が変わっていきます!
綺麗ですので、是非乗ってみてくださいね^^
イルミネーションが車内で味わえちゃいますネ☆
クリスマスにはピッタリだぁ♪^^b

さてさて、クリスマスがもうすぐやってきますねぇ~♪
さびしい時期です!!
あ、ちがった。皆さんは微笑ましいクリスマスですよね?^^
一人ぼっちのクリスマスでも
二人ぼっちのクリスマスでも
家族deクリスマスでも
よいクリスマスをお過ごしくださいね^^
早目に計画を立てておくと、より素敵なクリスマス過ごせるかもです^^
去年とちょっと違ったクリスマスを計画するのもいいですね~^^
ちなみに、僕の今年のクリスマスは一味違います^^♪
今まで、仕事や彼女と(殆ど仕事ですが・・・・)過ごしてたのですが、
今年は、なんと!仕事は休みで彼女もいないのですっ!!
まさに、一人ぼっちのクリスマスぅ~☆
でもでも、街を歩きみんなの幸せを少しずつ分けてもらいます><

ではでは、今年も残りわずかですが、何卒よろしくお願いいたします^^

パッソがすごい!

日記一覧へ戻る

【PR】  麻雀東南倶楽部  バイクガレージSATOH  (バイクガレージ大久保駅前) レンタルルーム  フラダンススクール   日本物件管理  アイアンスポーツボクシングジム